てぃーだブログ › は~とふるオフィスめいみー › ありがとうございました♪

2015年02月24日

ありがとうございました♪

今日はお礼を伝えたくてコメントします。
短い間でかなり飛び飛びのブログでしたが、今日でブログを終了したいと思います。
少なからず読んで下さった方、貴重なお時間をありがとうございました。

周囲の皆さまと自分自身の身体と心の健康のために、これからもがんばっていきます。
皆さまのご健康と自分らしい活き活きとした人生を心よりお祈りしています。
本当にありがとうございました。

                                          石川 ちえみ



Posted by は~とふるオフィスめいみぃ at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
残念です。

また今後とも宜しくお願いします。

ありがとございました。
Posted by ホームサポートぎまホームサポートぎま at 2015年02月24日 14:22
勉強会での講話ありがとうございました。とてもよかったです。

しかし、ひとつだけ気になったことがあります。

先生は語尾に「~ね」と「ね」を多様されることが多く、聴いてて研修会で講師が話すしゃべり方ではないかと。
Posted by 中頭郡 at 2015年10月07日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。